電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ipodtouchで動画を見たいのですが、うまくいきません。
このサイトでその方法を聞いている方の回答を参考にしていろいろ試しているのですが、最後のところでうまくいきません。
具体的には、iTunesには登録できているのですが、肝心のipodtouchで見れません。
同期を行っても、入りません。

どなたか、どこがいけないのか?どうすればいいのか?教えてください。

A 回答 (1件)

できれば、その方法 の載ってる記事を教えてください

方法によって手段が違います。

この回答への補足

A
1.まず「SmileDownloader」というソフトをインストールします。
 (インターネットで検索して探せばだいたい見つかるはずです)
2.インストールしたものを開いたら、左上の「ファイル」の文字の下に
 「新しいURLを開く」があるので、それを開いて保存したいニコニコ 動画のURLをコピーペーストで入力します。
3.あとは保存場所を設定してしばらくまてば、ダウンロード完了です。

しかし、まだその動画をipodでは見れません。

4.次に、「3GP_Converter」(携帯動画変換君ともいわれています)とい うソフトをインストールします。
5.そこに「3GP_Converter.exe」と「Setup.exe」があるので、「Setup.exe」を開きます。「変換君」設定ファイルセレクターのした の方に、機種別設定:MP4ファイル.ipod向け設定という項目が あ るのでそれを設定します。
6.設定したら、「3GP_Converter.exe」を開き出力先ディレクトリを選 択してから、大きな空白部分にダウン ロードしたニコニコ動画をド ラッグ&ドロップします。
7.変換が完了すれば、iTunesに自動的に動画が入っています。

B
[Craving Explorer]

AとBの方法を組み合わせました。Aだけだと、ファイルができていなかったと思います。Aの8で不具合が起きました。アイコンはありましたがクリックしても再生されませんでした。Bは、Aではできなかったファイルは作る事ができました。Bでファイルを作り、Aの4から手順通りに進めました。結果、iTunesには入りましたが、ipodTouchと同期させても反映されませんでした。

説明が下手ですみません。また、返信が遅れまして申し訳ありませんでした。

• 0