プロが教えるわが家の防犯対策術!

2~3万円の自撮りができるカメラのオススメを教えて下さい(^^)
用途は、主に風景や食べ物などを撮るつもりで、友人と遊びに行ったときに自撮りもできたらいいなぁという感じです。
できれば、夜景も綺麗に撮れる方がいいです。

A 回答 (3件)

スマホでいいやん



わざわざスマホの他にカメラを持ち歩くのは手間ですから

SONYのxperiaなら夜景もキレイに映りますよ
    • good
    • 0

芸能イベント終了時での歌手とかマジシャンとか撮影が



土日際の開催の撮影が主です

2ショット等人の手を借りる事無く

自分撮りには重宝しますよ

舞台を撮るには一眼レフ(画質)ですが
スマホも入れて3台は持ちます

http://kakaku.com/item/J0000022088/
「2~3万円の自撮りができるカメラのオスス」の回答画像2
    • good
    • 0

私もスマホに一票。


スマホに不満があるなら、2~3万なんて中途半端な予算ではなく、
10万超を考えてください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!