電子書籍の厳選無料作品が豊富!

オススメの、"筆付き"アイシャドウを教えてください♬︎♡
プチプラ、デパコス、海外コスメなんでもOKですʕ•̫͡•ʔ
参考にさせていただきたいのでよろしくお願いします✩.*˚

A 回答 (3件)

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2021/08/24 14:32

チョコミントのパレットとか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
見てみます(•ᴗ•

お礼日時:2021/08/21 13:39

筆は、別で買うのはダメなの?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます(⑅•ᴗ•⑅)
別でブラシは持ってるんですけど
仕事の日用に、めんどくさかったりお直しで筆付きがいいのです。

お礼日時:2021/08/19 08:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!