アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中学生(男女で)ネットカフェに行きたいのですが、入る時に、学生証などを見せなくて良いところはありますか?個室がいいです

A 回答 (1件)

ネカフェは年確必須だから無理やで


したいなら、パネル式のラブホ行きな?入っちまえばこっちのもんよ!
ホテル側は入れてしまったら罪に問われるから見て見ぬ振りするから大丈夫やで!
休憩なら5000~10000あれば入れるし風呂もジャグジーやらなんやら付いてて楽しいよー!
俺も中2で、当時18の彼女と入ったから行けるで!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

成功させてみます!何がとは言えませんがw

お礼日時:2021/08/20 07:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!