つい最近、ラジオでマドンナのある曲が流れたのですが,ベイビーフェイスがプロデュースしたか、作曲したかという感じなのですが,非常に気に入ってしまいました.サビ部の歌詞にグッバイという単語が入っていたと思います(たぶんです).わかる方いらっしゃいましたら教えてください.それではよろしくお願いします.

A 回答 (1件)

バラードっぽい、ゆったりした曲であれば


Babyfaceがプロデュースした、
MADONNAの「Take A Bow」だと思います。

1994年に発売されたアルバム「Bedtime Stories」、
1995年に発売されたバラードの曲を集めたアルバム
「Something To Remember」に収録されています。

参考URL:http://www.wbr.com/madonna/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

QBabyFace プロデュースの曲

こんにちは。タイトル通り、ズバリ!BabyFace プロデュースの曲を探しています。Boyz II Men、TonyBraxtonは思いつきましたが、他には・・・?という感じです。よろしくお願いいたします。

Aベストアンサー

こんにちは
下記サイトのCreditの部分を参考にして下さい。↓

http://wm04.allmusic.com/cg/amg.dll?p=amg&sql=11:fifpxqw5ldse~T4

Qお勧めの曲!(HIPHOP,R&B,SOUNDTRACK,DANCE etc...)

【hiphop、Rock、パンク、R&B、orサントラ】(←洋楽)や【エレクトロニカor DANCE(ROCK,HOUSE,HIPHOP などなど)】(←邦楽&洋楽)で、ノリの良い曲(ノリノリ~♪♪)や、やけに印象に残っちゃうようなイイ曲や、"ファンとかじゃなくて、みんなこれ聞かなあかんてー!!!! "っていうような曲、あったら教えてください!
ちなみに私の好みはDANCEでGet Ur Freak On(Missy Eliottさん)やjanetさん、サントラでYOU(Felicia Adamsさん 《baby boyより》)、RAPなどは Mamma Got Ass、Roll Out、Light Out、etc大好きです☆

いろんなイイ曲いっぱい知りたいです!ヨロシクお願いしまっす!!!!!

Aベストアンサー

ムムッ、その人達は初めて聞きます。
今度聴いてみますです。

これじゃぁチャットみたくなってきてるので・・・・
もう直ネタもきれるので(笑)1つだけ。
またまたSHING02です。(笑)
最近出たアルバム「400LP」
http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=585918&GOODS_SORT_CD=104
試聴はありませんが、曲目はあります。

もし本気で聴きたくなったら緑黄色人種から入る事をお薦めいたします。
この人の世界に入っちゃいますよ~。きっと。(笑)

いい加減にしないといけませんな~。
それでは。

Q劇中でbaby faceを歌うアメリカ映画

深夜放送で見た洋画(恐らくアメリカ映画)のタイトルが思い出せなくて困っています。映画に詳しい方、どなたかご存知でしたら教えて頂ければ助かります。
よろしくお願いします。

覚えていることは以下です。記憶が曖昧なため、覚えていることをできるだけ書きます。


・劇中でキャストが「Baby Face」を歌うシーンがある(ダイハツ「タント」のCMで使われている曲です)
・ミュージカル映画っぽい
・時代設定は、女性が社会進出し始めた(働き始めた)頃っぽい
・おおまかなストーリーは、主人公の女性が結婚相手を探す。。みたいな内容だったと思います。
・夜道を歩くシーンで、星が明らかに、「電飾を使ったセット」とわかるくらい、おもちゃっぽい

こんな情報ではわからないかもしれませんが、
「これじゃない?」と思い浮かぶものがありましたらぜひご一報ください。

Aベストアンサー

ジュリー・アンドリュース主演のミュージカル「モダン・ミリー」ではないでしょうか。
http://movie.goo.ne.jp/movies/PMVWKPD9050/story.html
「Baby Face」の使用シーンについては下記リンク参照。
http://homepage3.nifty.com/pizzicato/millie.html

参考URL:http://movie.goo.ne.jp/movies/PMVWKPD9050/story.html

Qビートルズ「Let It Be...Naked」のプロデュースは誰ですか?

いろいろ探しまくったのですが、今ひとつわかりません。
ジョージ・マーティンのプロデュースということなんでしょうか?
スタッフが掲載されたサイト等、ご存知でしたらお願いします。

Aベストアンサー

#3です。どうも、ヘマが続いて恥ずかしい限りです。お知らせしたURLの最後のは、尻切れトンボになってしまいました。改めて下記します。アメリカの放送会社CBSの情報です。

参考URL:http://www.cbsnews.com/stories/2003/09/13/entertainment/main573125.shtml

QSimply red, Beach boys 、Babyface、 UB40、共通点はありますか?

こんにちは。私は 音感もなく、全然詳しくなく、
たまたま CDやさんなどで かかっていたものを きいにいったら買っています。
そのため、これはいいとおもっても 曲名がわからなかったり、
いざ 新しく なにか買おうとおもって お店に行っても 何がいいのかわからなくなり、なかなか広がりません.
タイトルにあるSimply red, Beach boys 、Babyface、 UB40、
KennyGなどが、好きです.(Carsも好きでしたが,探しても見つけられないでいます..)

どんなものを聴くの?ときかれたときなどに、
うまく説明できません.(ばらばらな気がします.)

質問は、
好きなものに 統一性がない場合、どういうものを聴くの?という問いにどう答えたらいいのか、というのと、

もし 上のものと同じようなものがお好きな方でしたら、
一曲(あるいは一組)だけ、おすすめを教えていただければ、うれしいです、、

(長時間の買い物に いけないので、試聴などができない、
予算が、かぎられているなどの理由で。)

好きになったら何年も聴くので、お答えいただけたら、とてもありがたいです.

こんにちは。私は 音感もなく、全然詳しくなく、
たまたま CDやさんなどで かかっていたものを きいにいったら買っています。
そのため、これはいいとおもっても 曲名がわからなかったり、
いざ 新しく なにか買おうとおもって お店に行っても 何がいいのかわからなくなり、なかなか広がりません.
タイトルにあるSimply red, Beach boys 、Babyface、 UB40、
KennyGなどが、好きです.(Carsも好きでしたが,探しても見つけられないでいます..)

どんなものを聴くの?ときかれたときなどに、
...続きを読む

Aベストアンサー

>好きなものに 統一性がない場合、どういうものを聴くの?という問いにどう答えたらいいのか

これ、よくわかります。
私も訊かれた時に、同じようなことを思ったことがあります。
ある特定の音楽のジャンルのものが好きというよりは、
そのアーティストそのものが好き!!というふうですよね!!

私の場合は、
「ロックはあんまり好きじゃなくて、ヴォーカルが、
歌唱力を前面に押し出して、声を張って歌ってるような熱唱系のはイヤ(セリーヌディオンとか)」
といった感じに答えています。
その点、96148さんとちょっと近いのかな?

Swing Out Sisterなんか、いかがですか?
女性ヴォーカルですけど。

参考URL:http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=825436

Qたぶん洋楽だと思うのですが...

http://quiksilver.co.jp/profrance/
この動画のBGMはなんと言うアーティストの楽曲でしょうか。
ご存知の方がいらっしゃいましたら、教えてください。

Aベストアンサー

今晩は
公式なサイト(映像)のようなのでお答えしますね。
Copelandの「No One Really Wins」という曲です。↓(歌詞)

http://www.sing365.com/music/lyric.nsf/No-One-Really-Wins-lyrics-Copeland/6C14E5BF307FE94B48256FCD000D9054

参考URLで試聴できますのでご確認下さい。
尚試聴では少し感じが違うように思えるかもしれませんが
動画で流れているのは最後のサビ以降です。

参考URL:http://www.hmv.co.jp/product/detail/1097517

QBABYFACEのおすすめ教えてください

たまたま手に取ったMTV UNPLUGGEDを聴いてみたら意外に良いので、2枚目を購入しようと思っています。
オススメがあったらぜひ教えてください!

Aベストアンサー

babyfaceが唄っているものではないので、アドバイスとして受け取っていただけるなら、私はトニ・ブラクストンをお薦めしたいです。彼女の「Secrets」というアルバムがあるのですが7曲くらいbabyfaceが作詞作曲したものがあります。この「Secrets」の中でもbabyfaceが作ったこれらの曲はとってもステキなものばかりです。最初はレンタルでも良いと思うので、ぜひ聞いてみてください!特にオススメが6曲めの「HOW COULD AN ANGEL BREAK MY HERAT」なんですけど…。トニ・ブラクストンの切なげボイスもとっても良いですよ!

Qサビが「jsut for~~」...?

サビが「jsut for~~」...?

という洋楽を探しているのですが曲名が分からないので見つけられないです...
かなり有名な曲で何年か前にCMで使われていたような記憶がします。

分かりづらくてすいませんが分かるか違いましたら教えていただきたいです。

Aベストアンサー

「just for~」じゃなくて、「i just call」で
STEVIE WONDERの「I Just Call To Say I Love You」はどうでしょうか?
↓19曲目。
http://www.amazon.com/Stevie-Wonder-Definitive-Collection/dp/B00006JSS8/ref=sr_1_1?ie=UTF8&s=music&qid=1273497761&sr=1-1

Q井上雄彦のBABY FACE

たしかこんなタイトルだったと思うんですが・・・。
記憶があやふやなんですが、井上雄彦の1話読みきりだったような?
これって短編集とかで単行本になっているんでしょうか?

Aベストアンサー

はい、読みきりのようです。
週刊少年ジャンプ '92,3/4合併号掲載作品(集英社)

参考URL:http://www.itplanning.co.jp/fworks.html

Qサビで「カリフォルニア~♪...」

今年3月にイタリア旅行に行ったのですが、その期間中いろんな所で耳にした曲で(歌詞は英語でした)ロック調のミディアムスローな曲で、サビの歌詞は「カリフォルニア~カリフォルニア~」と歌ってる曲でした。

2~3度、プロモビデオもテレビで見たのですが男性4人くらいのバンドだったと思います。

非常に分かりづらいと思いますが、とても耳に残っていて気に入ったのですがどうしても誰の何という曲かが分かりません。
どなたか思い当たる曲をご存知の方、ぜひ教えてください。

Aベストアンサー

今晩は
もしかしたらPhantom Planetの「California」でしょうか?
参考URLで試聴できますのでご確認下さい。
違ってたらごめんなさい。

http://www.sonymusic.co.jp/Music/International/Special/PhantomPlanet/home/index.html

参考URL:http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=1906803


人気Q&Aランキング