アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

車のCM(自分の記憶では日産のステージアだったと思います)でクイーンのwe will rock youが使われているみたいですが、自分の聞いたことのある曲とは違いなんか神秘的(?)な感じにアレンジされていると思うのですが、あれはCM用にアレンジしたものなんでしょうか?もともとクイーンの曲にあぁいう曲があるのでしょうか?
分かりにくい質問だと思いますが、よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

ケイコ リー

    • good
    • 0
    • good
    • 0

もちろんオリジナルはQUEENですが、別の方がアレンジして演奏しているものです。


詳細は日産のサイトをどうそ。

参考URL:http://www.nissan.co.jp/AP-CONTENTS/POSTOFFICE/A …
    • good
    • 0

おたずねの曲は日産・ステージアの以前のCM曲でした。

曲はKEIKO LEE(ケイコ・リー 日本人みたいです)がカバーした『we will rock you』です。

http://www.nissan.co.jp/AP-CONTENTS/POSTOFFICE/A …

参考URL:http://www.nissan.co.jp/AP-CONTENTS/POSTOFFICE/A …
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!