アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

いい曲に出会えません。

どうすれば良いですか?

A 回答 (5件)

自分で作曲。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2018/05/07 14:29

探せば良いです。


そのうち出会います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2018/05/07 14:29

芸能関係なら自己のレパートリーが増えるように研鑽努力すること。



趣味で聞くだけなら、見識を広め探す範囲を拡大する。

他の人に教える立場なら、皆さんの能力に応じて段階を追って訓練すること。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2018/05/07 14:29

あなたがどういうジャンルの音楽を探してるのか分かりません。


一般論で言います。
自分とは畑違いのジャンルの音楽を、期待せずに聞いてみると、
意外と良いものが見つかります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2018/05/07 14:29

そういう人と話をしていると


音楽にお金をかけていない

タワレコでもどこでも
出かけない

ラジオくらいしか聞いていない

CDでも買わない

買うにしても
ヒット曲しか買わない

ハズレを買わない

買ってダメだったということがない
無駄のない買い方しかしない

自分で探して
ハズレを買うことも大切です

ハズレの多い人こそ
ラジオでもテレビでも流されたことのない
いい曲をたくさん知っています
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2018/05/07 14:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!