プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

歌を歌う時に裏返ってしまうんですけど短期間で改善できる解消方法などありますか??特にKPOPとかです

A 回答 (3件)

高温で喉閉めて歌ってませんか?


キーさげれば解決するよ、出ない歌は歌わない
    • good
    • 1

顎を引くようにする

    • good
    • 1

日本人の言葉で聴く K-POPの歌詞


汚くないですか?

チンコカター ウンコクサー ハゲー
オナラアチー

歌詞のせいかもしれません
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!