アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

カラオケに行こうっていう話になったんですけど、持ち歌どのくらいあるか聞いたら、みんなJpop全般歌えるって言ってたんですけどこれって普通ですか???それとkpopもだいたい歌えるって言ってる人もいてマジで驚いてるんですけど、、、

A 回答 (3件)

全般って????


昭和世代も歌えるの?
それなら、全般とになるけど、歌えないんなら全般ではない。
    • good
    • 2

大学一年だったら、あなたの世代がJPOPとして認識してるのは2000年代後半くらいからかな?


しかも全部じやなくって全般ということは、「ひととおりは」くらいの意味かな。
だとすると、カラオケ好きでよく行く人なら、それくらいのレパートリーはあるかもね。
    • good
    • 1

何歳くらいの人ですか?


近年はヒット曲が少なくなったんで、「全般」と言っても限られてると思うんですけど、80年代から数えると膨大すぎて「全般」なんてとても無理だと思います。レパートリーが千曲あるなら話はべつですが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

全員大学1年です

お礼日時:2022/05/21 13:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!