プロが教えるわが家の防犯対策術!

今まで、映画アルマゲドン、ドラマ仁などでは泣けました。

必ず泣ける映画やドラマを教えて頂けませんか?涙が枯れてストレスが消えるくらいのやつ

できればAmazonプライムなどで視聴できるのを

A 回答 (7件)

こちらを参考にどうぞ。


https://www.chobirich.com/vod/best-sad-movies/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

手紙は最後は泣けましたけど。

あとはあまりよくわかりませんねぇ。世界の中心で、、、も泣くほどでも無かったので

お礼日時:2021/08/20 18:14

邦画


愛と死をみつめて
    • good
    • 0

冬のソナタ。



涙が止まりません。
    • good
    • 0

必ず泣けるドラマは


一リットルの涙でしょうね
    • good
    • 0

ソフィア・ローレン主演の「ひまわり」です。

古い映画ですが、必ず泣けます。
泣けないはずがないと思っています。
私は ぼろぼろ泣きました。今まで観た映画で一番泣けた映画です。(இωஇ`。)
    • good
    • 0

まだ涙腺がそれほどゆるくなかった頃。


そう20歳ぐらいのときかな。深夜に初めて観た古い洋画で泣いてしまったことがありました。

ジョニファー・ジョーンズ&ウィリアム・ホールデンの
「慕情」です。

最後のシーンは本当に泣けました。

最近だと、「きみに読む物語」も泣けましたね。
    • good
    • 0

「あの日の声を探して」

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!