一回も披露したことのない豆知識

自宅で1人だけで働くことができるビジネスを始めたいのですが、そのビジネスアイデアのヒントとなる本がありましたら教えてください。よろしくお願い致します。 竹之内教博さんの本は読みましたが、1人で働くと言うより他店舗展開に活かせる本でした。

A 回答 (1件)

そういうものはすべてインチキだと思って下さい。


世の中にゴマントありますが、読んだ人がみんな成功してるわけありません。そのつもりで読むなら、何でもいいと思います。大きな本屋さんならヒトカワ全部並んでいます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!