アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

元カノに会いたい気持ちはあるけど……

バツイチ子供3人の元カノと今月、大喧嘩して別れたのですが謝罪して許してはもらっています。別れて1週間過ぎました。彼女の気持ちは 私は人の人格まで否定はしたくないし憎む事もしたくないから大丈夫です。あなたと私は合わなかった…だからあなたはそれを通過点として仕事と家族を大事にして頑張って行ってくれる事を願います。こちらこそありがとうございます。 との返事がLINEで来ました。
しばらく私は考えて元カノに何か1人で出来ずに困った事が有れば迷わず連絡して下さい。とLINEを送りました。
勝手ながら私は復縁を望んで別れてから自分に足りなかった考え方や思いを反省しつつ冷却期間を1か月置こうと思っています。
ですが…それでも自分の考えに勝てず彼女にどうにかして会いたいと思い考えてしまうのです…
母親の兄妹から果物が贈られて来て食べきれないから元カノの子供に食べさせて上げたいと思ってます。会いたいけどやはりなるべくなら会わずに渡したい気持ちもあります。会わずに渡し後からLINEするか…渡す前にLINEした方がいいのか…それとも冷却期間だからそれまで連絡せずに今の自分を反省して変えて行くか…
こんな場合、やはり辞めておいた方がいいのでしょうか?

A 回答 (8件)

あなたは、元カノと同棲していたのですか?



それと、元カノと復縁を考えているのですか?

困ったことに対するLINEの返事はきたのですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どう思う?

ありがとうございます


同棲はしていません。

多分の元カノは復縁は考えてないと思います。彼女は優柔不断な女性ですが今回は多分…

困ったら迷わず連絡してとLINEしたらありがとうございますと返事が来ました。

お礼日時:2021/08/21 15:51

あなたは復縁を考えているなら、元カノが復縁を考えいるか確認すべきではないのかな~



元カノが復縁を考えていないと分かったら気持ちを切り替えして新しい方法を考えたらどうですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。


今、彼女にそんな早く復縁をしたいのか聞いていいんですかね…

別れた時の彼女の事を思うと今聞いても復縁は考えてないと言われそうで…

お礼日時:2021/08/21 16:05

彼女はあなたと合わなかった。

と言っていますが、何が合わなかったのでしょうか?

あなたが復縁したい気持ちが強いなら、彼女と会ってもう一度、真から謝罪してあなたの気持ちを伝えたらどうですか?

LINEでは気持ちは伝わらないですよ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うーん・・・

ありがとうございます。


大喧嘩して彼女は会う事はもうしないと言われましたら…かなり傷づいたんだと思います。多分…今でも心の傷は消えてないと私は思います。最初はラインで謝罪しました。許してもらえたのですがそれでもやはり気持ちは伝わらないと思い謝罪の気持ちを書いて本人は会いたくないと言ってたのでこっそりと彼女の車のフロントガラスに置いて来ました。電話も取らない会ってもくれないからです。私が悪いのです。

多分まだ彼女は会いたくないと思います。だから今回も果物を渡すのはまた彼女の車にそっと置こうと思ってはいます。

お礼日時:2021/08/21 16:23

暫く沈黙ですかね。

。。
同じ感じで沈黙破って失敗してます、つい最近。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

ありがとうございます。

どんな事をして失敗したのですか?良ければ参考にしたいです。

お礼日時:2021/08/21 16:25

とりあえず冷却期間って大事ですよ。

自分はそれが出来ずに連絡し続けて冷静にもなれず、相手の気持ちにも気づけず、とにかく自分の気持ちをぶつけるだけでした。結果として自分だけ、それじゃ相手は気持ち変えてくれないですよね。だから、その思い押し殺してでも連絡すべきではないですよ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うーん・・・

ありがとうございます。

私も大喧嘩した後、何度か復縁する様に言いましたが彼女の気持ちは変わりませんでした。なので私は彼女を傷つけた事と自分のふがいのなさだけを彼女に直接会えませんでしたが手紙に書いて読んでもらえる事がで来ました。

出来れば復縁はしたい気持ちは有りますがやはり彼女の気持ちを思うと復縁の言葉はまだ出さない方がいいので我慢して彼女にとって自分が足りなかった気持ちを反省して会える時に私は変わりましたと自信持って言いたいです。

先ず彼女や子供達に対して自分は優しさを分かってもらいたいのも有りますが子供達が美味しく食べてくれている想像をしたら渡したくなって…

お礼日時:2021/08/21 16:46

悲しい恋愛だったんですね!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

私が彼女の寄り添えなかったのが別れた原因です。子供優先して彼女の事考えて行動できなかったから…

お礼日時:2021/08/21 21:59

今度そのようなことがあったなら、今回のことを思い出して寄り添ってあげて下さい。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

もし戻れたなら精一杯彼女の力になりたいと誓います。

そしてたった今、元カノの車におすそ分けの果物を置いて来ました。(前回、書いた手紙を車に置いた)

お礼日時:2021/08/21 22:14

そうですか!


戻れたらいいですね。
祈っています。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

ありがとうございます。

そうなれる様に彼女と子供達の為に自分磨きをしておきます。


本当に長々とお話しに付き合ってくださりありがとう御座いました。

お礼日時:2021/08/21 22:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!