単二電池

こんにちは。PCでできるゲームについて質問です。ゲームとは無縁の生活をしていましたが、こういうのがあればやってみたいなっていうのがあります。感じとしては忍耐力が必要なゲーム。ずっと画面をみながら、チャンスがきたら何かアクションを打つというような。通常はずっと同じような流れなのに、ある一定のチャンスをずっと待ってアクションを起こす。そういう感じのゲームがもしあれば教えてください。ありがとうございます。

A 回答 (3件)

> ずっと画面をみながら、チャンスがきたら何かアクションを打つというような。

通常はずっと同じような流れなのに、ある一定のチャンスをずっと待ってアクションを起こす。そういう感じのゲーム

・・・・・・・・・ゴルフ?

Golf:
https://store.steampowered.com/tags/en/Golf/?l=j …

写真: 昔からビデオゲームとしてのゴルフゲームは密かに安定した人気があった。
ちなみに、これはスーパーファミコンの「遥かなるオーガスタ3」。
ご存知、Mastersが行われるゴルフ場でのシミュレーションである。
「PCゲームについて」の回答画像3
    • good
    • 0

PCのゲームは数千種類以上もあります。

何でも遊ぶにはデスクトップのゲーミングPCが必要です。今話題のPS5やXbox、Switch などもすべてPCで遊べます。ゲームの紹介や実際のプレイ画面はYouTube にたくさんありますから、それを見てゲームの題名を記録して置きます。
題名を検索すれば購入先がわかります。(ゲーム ????)
楽しいですよ!
    • good
    • 0

今もありますかねー戦争シミュレーションゲーム。


今は大戦略シリーズくらいしか残っていないかもしれないですけどね。
↓ 種類はいろいろあります。宜しかったらご検討ください。

https://store.steampowered.com/app/868410/40/?l= …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!