プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

24時間テレビ見てますかー?( 」゚Д゚)」オーイ!

ナンかあ~、コロナとか~、ワクチンも~、
ウっセ、うっせぇ、うっせぇわー
あなたが思うより健康ですヨ

( ゚д゚)ポカーン

とり乱して、どーうもスミマセン

( `・∀・´)ノ ヨロシクー(^-^)ゝ゛

とにかく、そんな話ばっかだった中、
24時間テレビのガン闘病のお話しにチョッと
感覚変わった感じ

キタ━(゚∀゚)━!

切り換えるきっかけにしたいデすねー (^-^)ゝ゛

とにかく日テレの回しモンではありませんが、
見て✨

質問者からの補足コメント

  • チョッと( ゚д゚)ポカーン暴走しましたが、

    番組の中での次々の色んなお話しに
    気分は世界の中心で叫ぶデス。

    (゚Д゚*)ノィェーィ!q(*・ω・*)pファイト!(*^-゜)vThanks!

    ランナーにしても十分な人員配置なので、
    楽しくサライまで見てられそうで、
    自粛だからこその、お初の
    こんなに集中しての拝聴と思います

    (^・ェ・^)(^._.^)(^・ェ・^)(^._.^)ウンウン

    (*^ー゚)b グッジョブ!!

      補足日時:2021/08/21 21:16

A 回答 (6件)

今見てたけどちょうど関西のニュースに変えた。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

回答サンクスveryマッチョ‼♪

(*ノ゚Д゚)八(*゚Д゚*)八(゚Д゚*)ノィェーィ!

お礼日時:2021/08/21 21:26

警察24時 が好きです。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

Thank you

それもやってたんですかぁ⁉

そっちも見なくっちゃぁ~。
ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

お礼日時:2021/08/21 21:26

観るに値する企画でもなく出演者でもありません。


24時間テレビって副題はジャニガキショーでしょうに。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうカモです♪
でもタマタマ見たのが、
ドキュメンタリーだったんで、
コロナ報道に渇ききった
私の瞳が潤ってしまい、ついつい..
クリティカルヒット(死語?)でした。

=(;゚;Д;゚;;)⇒グサッ!!

お礼日時:2021/08/21 21:26

観ない

    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

見ない回答ありがとー

お礼日時:2021/08/21 21:28

障害者を使った卑猥な番組は早く終了してほしいので


視聴率を下げるためにも絶対見ません
    • good
    • 1
この回答へのお礼

がんばります

あぁ~、そういう見方もあったんですね。
(╬☉д⊙)⊰⊹ฺ(^~^;)ゞ\(°o°)/

勉強になりましたヽ(。◕o◕。)ノ.ლ(^o^ლ)
1000 Qu〜
┏(^0^)┛(~‾▿‾)~

お礼日時:2021/08/24 01:43

所々見ていました。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

がんばります

終わったアトの余韻を感じられないママ

日常のコロナ禍情報満載&
パラリンピック開催に批難殺到情報も満載
デスね。

なんかこういう状況からは、
早く違う方へ目を向けたくなりますよねƪ(˘⌣˘)ʃヽ(*゚ー゚*)ノ〜(꒪꒳꒪)〜

お礼日時:2021/08/24 01:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!