【あるあるbot連動企画】フォロワー20万人のアカウントであなたのあるあるを披露してみませんか?

風水的に良いとされる龍の置物ですが、たとえば、添付のような、西洋のかわいらしい置物でも効果はあるものなのでしょうか。爪もないし、目もつぶっており、威厳のようなものは皆無です。

「風水「龍の置物」について」の質問画像

A 回答 (6件)

何か勘違いされてますよね。

コレ、龍じゃありません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました!

お礼日時:2021/10/20 17:19

可愛いですね



こっちの方がご利益ありそうな感じがします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました!

お礼日時:2021/10/20 17:20

これが龍

「風水「龍の置物」について」の回答画像4
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました!

お礼日時:2021/10/20 17:20

これ、龍ではないよ。

おそらく角としっぽは魔族だわ。悪魔の類いですな。種類はわからないけど。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました!

お礼日時:2021/10/20 17:41

いいよ〜。

可愛い印象だし〜
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました!

お礼日時:2021/10/20 18:36

龍には見えません^^;


尻尾の先端が違います
この置物では御利益なさそう
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました!

お礼日時:2021/10/20 18:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!