プロが教えるわが家の防犯対策術!

タイトルのとおりです。
私は前者から入門?し、今は後者のファンです。
あなたはどちらをより信頼していますか?

A 回答 (4件)

ウチの主人は気学鑑定士です。

これが本業なのですが、今は主人に言わせれば
副業のほうで生活しています。
風水は主人が言うには気学の一部と言っています。
そんな主人があきれてみていた方が、Dr.コパさんです。
前にある番組でDr.コパさんの自宅が紹介されて、驚いてしまったこと。
それは玄関が掃除されていなかったことなのです。
片付いていないのではなく、汚れがついたままだったのです。
玄関の照明とかが。

玄関は、窓口です。すべてはここから入って去っていきます。
その家とその家庭の運はここで決まり、綺麗にして守らないといけないんです。
玄関の方位とかはその次と思います。確かに重要ではあるのですけど、
今の住宅事情じゃ、大変でしょう?

そう言いながら私は雑誌のDr.コパさんの特集なんかをみていたり
しています。楽しいですからね。

人に教えたりする以上、まして風水なのですから、Dr.コパさんの
家は見本にならないといけないと思うのですが。

幽竹さんは主人がテレビで観ていても何もコメントなしです。
少し感心した表情にみえた気もしています。
    • good
    • 0

こんにちは。



李家さんのほうは、TVでしか拝見したことがありません。
Dr.コパと共通するところと違うとことがあるな~、とみてました。
ファンというより、効いてくれればどっちでもいい!
というのがホンネでしょうか。

このスレと関連のある質問をたてました。
よかったら、そちらにもご回答ください。

参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=427444
    • good
    • 0

李家幽竹ってしりません。


Drコパは学歴詐称もそうなんですが、言ってる事やってる事が風水とは違います(彼のは風水ではありません)。
    • good
    • 0

李家幽竹さんは知りませんが、Dr.コバは学歴詐称をした詐欺の人です。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!