【大喜利】【投稿~9/18】 おとぎ話『桃太郎』の知られざるエピソード

喧嘩とか煽り運転とかって弱いやつがすることですよね。

A 回答 (7件)

>喧嘩とか煽り運転とかって弱いやつがすることですよね。



 弱いとは いろいろありますが、
暴力に弱いいと「喧嘩とか煽り運転」は
難しいので、考えが、足らないという事を考えたら
「頭の思考が弱い!」という事になるのでは?
    • good
    • 2

まあそれは言える。


虐めたやつの訃報が来て、
あれは胸が救われたかな。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そこまでは思いません。
死んだら悲しいだけ。

お礼日時:2021/08/22 13:55

腰抜けですね。



パトカーにあおり運転出来ないですからね。

警察官に喧嘩売れないので、腰抜けです
    • good
    • 0

頭が弱く、おかしいまま。



それ以外はないと思っているから、修正もされてない。
修正できることも思い付かない。
故に、頭が弱い。

考えるより先に実力行使が優先していて、それが最後であると本人は信じている。

その愚かさに最後まで気が付かなかった少数派中の少数派。
と、周囲の人は冷静に見ているので、『あらら・・・がっかり。著しいわね・・・。あらら・・・。これ、気が付いてない?のだよね・・・。普通はここまでする前に気が付くけど、気が付かなかったのね・・・。誰か教えてあげてよ。こんなに本気になってまで、気の毒な人だわー・・・。大事になる前に通報しよう。』となるわけ。
とほほな人。
    • good
    • 0

オツムが弱い

    • good
    • 2

喧嘩は、


売られた喧嘩ということもあるから、どうか分からないけど、

煽り運転は、
車という武器を使わなけりゃ立ち向かえない
弱虫がすることですね。
子供がおもちゃの刀を振り回すのと同じです。
    • good
    • 1

身体的には強い。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

身体強い奴は喧嘩しないでしょ

お礼日時:2021/08/22 08:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!