プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

サイレントヒルの世界が現実になったらあなたは屍人からどう逃げますか?

質問者からの補足コメント

  • どう思う?

    あとサイレンの世界ならどう逃げ切りますか?

      補足日時:2021/08/23 15:43

A 回答 (3件)

お茶ぶっかけて逃げるかなぁ(謎

「サイレントヒルの世界が現実になったらあな」の回答画像4
    • good
    • 1
この回答へのお礼

返信ありがとうございます。

お礼日時:2021/08/25 15:34

サイレントヒルなのかサイレンなのか。


サイレンのほうだったら逃げるの諦めちゃうかな。
    • good
    • 1

私には元気玉がある

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!