dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

昔、アシュリーさんていたけど、健康な子供を生まないと旦那さんに逃げられちゃうのでしょうか?

妊娠が分かったら逃げる彼氏もいるし。

結婚して子供を、普通のお子さんを産めた人は勝ち組なのかも。

世の中の厳しい現実。

「昔、アシュリーさんていたけど、健康な子供」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 写真、引用させていただきました。
    (*´ω`)

      補足日時:2022/12/08 18:57

A 回答 (3件)

健康な子供を生みたいと願うのは、誰もが同じだと思います。


たとえ障害の子が生まれても、きちんと立派に育てているご夫婦もいらっしゃいますよ。
それまでにはご夫婦で辛い事、苦しい事、色んな葛藤があったと思います。
絆が深まった夫婦もいると思います。

>普通のお子さんを産めた人は勝ち組なのかも。
一概には言えないかもしれません。
    • good
    • 0

確かアシュリーちゃんには


下に弟か妹がいたはずでは・・
お母さんには
旦那さんかパートナーかわかりませんが
いたと思いますが・・
    • good
    • 0

一見「ふつう」に見えて発達障害って場合もあるし、学校で人間関係つまずいて引きこもりってこともあるし……。


何がホントにふつうで勝ち組かなんて生まれた段階では分からないのでは。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!