プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

いまの偽物はすごく本物に近いですね。グッチ・ウ゛ィトンの財布をつかっている人をみると みんなにせものみたいにかんじます。あれってみんなほんものなんですかね???

A 回答 (3件)

絶対本物しか持たない偽物は嫌という人、偽物でもよいから持ちたい人、人それぞれだと思います。

やはりみんながみんな本物ではないですね。
オークションなんかで実際よりもはるかに安い額で出品されているものは怪しいですしね。
ヴィトンのスペイン製は偽物がないと聞いたことがありますが、偽物もみつかったというような事を聞いたことがあります。また、質屋でもスーパーコピーは見分けがつかなく本物だとしてしまうこともあるようですね。
直営店での購入が本物確実ですね。
直営店以外での購入(限定品や廃盤品など)でも本物を見分ける目をつければ良いのではないでしょうか。
私は偽物は持ちたくないので直営店で購入しますよ。
    • good
    • 1

触り比べたことはありませんが、本物の方が偽物より滑らかな触り心地らしいです。

偽物はザラザラしてるってTVで言ってましたけど、個人的にはそうとは限らないような・・・?
グニって折り曲げて簡単に折り目やシワがついて、しかも長時間戻らないものは偽物だと思ってます。
    • good
    • 0

ヴィトンのモノグラムはホックをとめたとき柄がちゃんとつながっているようなら本物です。


後はホックの刻印が鮮明かどうか。

それをこれは余談ですがヴィトンはアメリカに工場を持っているので仮にメイドインアメリカとなっていても偽者とは限りません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!