この人頭いいなと思ったエピソード

大学2年生は、夏休み中どんなことをするべきですか?

A 回答 (7件)

オナニーオナニーオナニーオナニー朝から晩までオナニーオナニートイレでオナニー風呂でオナニーコンビニオナニーオナニーオナニーオナニー

オナニーオナニーオナニーとにかくオナニー
    • good
    • 0

できるだけ辛いバイト!


辛いバイトを今のうち経験することで将来の就職に想像力が備わります。
    • good
    • 0

進みたい業界を決めておくこと、でしょうか?



例えば、IT業界に進みたいなら、適性検査の勉強をやっておいた方がいいし、

広告を作る仕事に就きたいなら、ポートフォリオを今から作っておくと後々助かります。

どの方向性に行きたいのか真剣に検討しておくと良いです。

あ、何も希望が無いなら製造業がオススメです!
楽でいいですよ、単純作業だし。
    • good
    • 0

参考までですが、今日から我が社に2年生が2名インターンシップで来ています。

ちなみに3年生も2名です。
    • good
    • 0

アルバイトで生活費、小遣いの足しを稼ぐもよし、社会勉強として触れることもない業種の舞台裏・現実を知るも良し、逆に目指す職業・会社に関わり顔つなぎ、予習体験をしてくも良し、お金があるならレジャー遊びに費やすも良し、各地の災害被災地に出向き片付け、復興に貢献するもよし。



何をしようがご自由ですが、まとまった時間、日数を得られるのも、今後そう多くはありませんよ?
有効に活用ください。
    • good
    • 0

今のうちに、好きな事してくださいな。


サラリーマン人生40年は、大変です( ̄▽ ̄)

がんじがらめのサラリーマン人生、、

来年就活頑張ってください
    • good
    • 0

「 精 進 」

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報