dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

気になってる人が童貞で、私も処女なのですが、近いうちに会おうとなってそういう雰囲気が感じられます。
童貞と処女同士だとイケなかったり、挿入できなかったりすることがあるんでしょうか?

また何を準備したらいいですか?陰部を綺麗にしておくとか、おもちゃで膜を破っておいた方がいいんでしょうか?

A 回答 (10件)

男性の場合は、緊張しているあまり、あそこに触れた瞬間射精してしまうことがあり、また、挿入場所が分からないままその場に射精してしまうことがあります。



処女の女性の場合は、男性のアレが挿入すると痛みと出血を伴うので、気持ちいいセックスとはならないでしょう!
    • good
    • 0

痛いですよ、女性は。


楽しむどころか、痛くて、好きな人とじゃなかったら嫌です。
だって、裂かれる感じですよ。
その後も、何回かは痛かったです。
傷口が治りきらないのにまた裂ける。この繰り返しですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ひえ~~…そうなんですね、回答者さんはそんな感じだったんですか?

お礼日時:2021/08/25 20:12

私の初めての時はお互い処女童貞の高校の時の彼氏でしたけど、とにかく痛くて気持ちいいどころの話しではなかったですよ(^^;


当時おもちゃを使うなんて考えもしませんでしたし、オナの時に指を入れたりした事はありましたけど、それでも痛かったですからね(^^;
痛みで勿論イクなんてとんでもない事でしたし、当時私は中でイッた事もありませんでしたから、とても中でイクなんてイメージする事もできませんでした(^^)
友人達の中には初めての時に挿入して貰えなかった?できなかった人もいるみたいですけど準備って言っても女子的にはゴムくらいしか考え尽きませんしね(^^;
勿論綺麗にしておく事は大切ですけど、私はおもちゃより先に男性を受け入れるという事を経験したかったですからね(^^)
でも友人達の中にはおもちゃを使っていた人もいるみたいですよ。
    • good
    • 0

男は気持が良い。


女は痛いだけ。
大多数のカップルは童貞処女でもうまく結合出来る。
こんなところでしょうか。

私の場合。
童貞処女の組み合わせでした。
穴の位置が解らず、入れるのに苦労しました。
入れた瞬間、余りの気持ち良さにすぐ出てしまいました (-_-;)
彼女は痛いと言っていました。

>何を準備したらいいですか?
→1.コンドーム(必須)
 2.ローション(特に濡れにくい場合)
 3.生理用品(出血があった場合のため)
    • good
    • 1

することが分かっていれば、合った時から心臓バクバク、


いつの間にか終わっていた、が普通でしょう。
失敗しても、次が有るので心配は不要です。

そんな準備は要りません。
行為前にそこを清潔にするのは当然なので、
直前に、お互いに洗いっこしましょう。
    • good
    • 1

僕と練習しませんか?お礼はします。

    • good
    • 0

男性は射精すれば童貞だろうが熟練者だろうがオーガズムを獲得できます。


女性の場合は、殆どが痛いだけでしょうね。
中には痛みも感じず、「これでお終い?」なんて感想を漏らす女人も居ます。

殆どのカップルは成功しますが、一部は、最後まで出来ずに失敗する人達も居ます。

妊娠しても善いのなら、何の準備も要りません。
望まない妊娠をしたくないのなら、正しい妊娠の仕組みを理解しておき、自身の正確な性周期を把握しておくべきです。

女性は排卵時期のsexでしか、妊娠する可能性は発生しません。
どうでも好いような避妊の知識は必要ありませんし、間違った情報で不安に陥るのが関の山です。

人にとって最大の生殖器は、脳です。
折角のロスト・バージン!
心の籠ったsexをするのが一番なのです。
    • good
    • 1

こんにちは。



避妊についてだけ、お二人でしっかりしておいて下さい。
よく、避妊関係(失敗したかも~)の質問が、この教えて!gooに沢山出て
 いますので。。。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

助かりました

そうなんですね、気をつけておきます。

お礼日時:2021/08/23 16:05

童貞と処女同士だとイケなかったり、挿入できなかったりすることがあるんでしょうか?



↑友人がそうでした。4回目くらいで成功したようです。何もいらないです。

終わたら人一倍、褒めてやらなきゃ、罰が当たります。

コングラチュレーション!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

ちがう質問にも回答してくれた方だw

4回目!長いなぁ、褒めること大事ですね

自慰行為覚えてからひとりでずっとしてたので、

汗だくセックスたのしみです(*>ω<*)

お礼日時:2021/08/23 15:58

初心者には初心者なりの悦びが


熟練者には熟練者なりの悦びがあります
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

なるほどね

お礼日時:2021/08/23 15:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A