電子書籍の厳選無料作品が豊富!

無加工です。どこを治したらよいと思いますか?

オレンジ味のあるブラウン以外にどんな色が似合うか、パレットなどのおすすめがあったら聞きたいです。
優しい感じが好きで、一重でまつげをあげてもなんだか映えないし、シャドウもどちらかというと地黒なのでピンクなど乗せても肌の色が勝ってしまい見えなくて困っています。

「無加工です。どこを治したらよいと思います」の質問画像

A 回答 (2件)

アイプチなどで二重にしてもう少しだけ色素が薄めのカラコンをしたら薄めの化粧でもだいぶ垢抜けて見えると思いますよ。

眉毛や肌や涙袋などとても綺麗なのでアイシャドウなどは、他のメイクによって何色でも似合うと思います。
    • 0
この回答へのお礼

わあ!ありがとうございます!コンタクトが怖くて視力が悪いのに裸眼で凌いでいるので、カラコンしてみようと思います(; ;)二重も埋没を考えつつアイプチにまず挑戦してみようと思います!

埋没やったらどうですかね?

二重にしたら可愛くなると思いました。
    • 0
この回答へのお礼

二重大事ですよね、、!埋没やってみたいと思ってました!ただ全切開とかいろいろでてきて、埋没は取れちゃう時いたので疑問に思ってもいました。詳しい友達をたどったりして色々と調べてみようと思います( ¨̮ )ありがとうございます!!