1つだけ過去を変えられるとしたら?

南紀白浜へ一泊で、おいしい魚を食べに行きたいと思っています。
魚のおいしい季節はいつでしょうか。

A 回答 (2件)

<魚の美味しい時期>


天然魚にかぎって言えば今の時期 さば  でしょうか
これから イサギ 梅雨過ぎの はも (淡路島の近くの沼島近海でとれるもの) など 補足ですが 白浜のどこかのホテルで クエ(九州ではアラ)料理始めたそうです、クエは白浜の北(車で30~40分)日高町の名物料理です
白浜ではサバはちょっと無理かな。。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。参考にさせていただきます。

お礼日時:2005/03/06 18:38

一年中、何らかの旬はあります。



今ならノレソレ(穴子のレプトセファルス形態)とか
広川町のシロウオかな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。参考にさせていただきます。

お礼日時:2005/03/06 18:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!