アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

シャミオのスマホで「ログジェネレーター」というアプリ?がいろんな権限持って動いているのですが、インストールした記憶はありません。
権限を外すことができないのですが、これが何なのか分かる方いますか?
ネットで調べても情報がなく…

「シャミオのスマホで「ログジェネレーター」」の質問画像

A 回答 (5件)

アプリは消せますか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

アプリ一覧にでてきません…

お礼日時:2021/08/25 13:31

もしかしたらあなたの情報を抜き取っています

    • good
    • 1
この回答へのお礼

はい、その可能性を感じたのでネットで調べたのですが情報がなく、教えてgooに投稿しました。

お礼日時:2021/08/25 13:42

Mi Note 10Liteを使用しています。


「ログジェネレーター」はシステムアプリの一つで、フィードバックを送信する際にログを生成するアプリです。
情報を抜き取っているなんて馬鹿げた事を言っている人がいますが、心配の必要は有りません。
どうしても不安と仰るなら、パソコンと接続してコマンドを打ち込めば削除出来ます。
    • good
    • 1

googleストアでログジェネレーターと検索してそのアプリがgoogleストアにあるか教えてください

    • good
    • 0

MIUIに組み込まれているアプリなのでGoogle Playストアには存在しません。

通常では無効化も削除も出来ません。
先の回答者がおっしゃる通り、コマンドで削除する事になります。
削除する事によってどんな支障が生じるかは分かりません。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!