電子書籍の厳選無料作品が豊富!

中3女子です。
仲いい友達がみんな公立高校に受験するそうです。
せっかくなので今度一人でディズニーへ行ってみようかと思います。
 
ぼっちが制服でディズニー歩いてたら何か思いますか?

ちなみにコロナ前はよく東京へぼっちで遊びに行ってたのであまり気にしてませんが、夢の国なので何か思われたりするかなと思って…

A 回答 (5件)

趣味として行ってる方もいるので大丈夫だと思います!私も制服で1人でグッズを買うためだけに行ったり、今日は息抜きに!とかで1人で放課

後行ったりします!笑
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2021/08/25 18:14

可哀想に


友達居ないんだ。
と思います。

其れとは男に声掛けして欲しくて
立ちんぼしてるのかな。

位は思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

友達いないのばれてたのか…
新しい男欲しいのばれてたのか…

回答ありがとうございます!

お礼日時:2021/08/27 10:42

みんな夢の国に夢を見に行くのであって貴方を見に行くわけじゃないので大丈夫だと思いますよ


世の中貴方が思ってるほど周りは貴方を見てないですよ(人生において色んな意味で)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

持意識過剰すぎました。ありがとうございます!

お礼日時:2021/08/25 18:16

年パス持ってる地元の女の子くらいにしか思われない。


気にすることなかれ。
「ぼっちディズニー」の回答画像3
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2021/08/25 18:15

夢の国なので何も思われません。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2021/08/25 18:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!