プロが教えるわが家の防犯対策術!

100均のものをメルカリに
小遣い稼ぎはいいと思う?

A 回答 (4件)

いいと思うよ。


そういう人、いるみたいだし。
    • good
    • 0

100均物は薄利多販で利益を出す物。

一つ売っても10円m荒益はなし。商品手配・梱包・配送などの手間がかかりすぎ、毎日100個売っても千円も稼げずで、小遣いにもならないです。
    • good
    • 0

別に良いけど、高く売れないよ‼️(≧▽≦)

    • good
    • 1

100均で買ったものを1万で出品してみたら売れた


http://rajic.2chblog.jp/archives/51882816.html

これを思い出しました
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!