アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

されど、マスク一枚、30円単価✖️30日.900円✖️12ヶ月。
何処で吸収してますか。
日用品。
紙類値上げ。
トイレットペーパーに、ティッシュ、キッチンペーパー、カレンダー、コピー用紙、障子紙、他にも。

小遣いも、元は、旦那が稼ぎ銭です。

39万支出平均で

質問者からの補足コメント

  • 皆様回答ありがとうございます。
    箱買いした、マスクのsize小さくて後悔した、11月でした

      補足日時:2022/11/26 16:32

A 回答 (5件)

マスクは家計費です。



値上げは食事や食費を減らし外食を減らして賄っています。

牛肉やお菓子を一切辞めるだけでも結構減らせます
    • good
    • 0

不織布マスクは今一枚10円もしないので、月に200円程度でしょう


それがきついなら洗って使うのがいい
    • good
    • 0

ダイソーで30枚入り110円の使用してます。

めっちゃコスパ良いですよ。
    • good
    • 0

不織布マスクも洗えますよ。

お風呂場などで丁寧に洗うと長持ちします。洗濯機では数回で使えなくなります。使えるものを再利用すると出るお金はましになります。
    • good
    • 0

マスクは布マスク洗って使ってます。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!