プロが教えるわが家の防犯対策術!

真夏なのにスカートが履けない。
夏なのにスカート履けません。
涼しげなファッションしたくても、どこに行っても冷房が効いてるし、車で移動です。足元が冷えてしまい困ります。
同じように思うかたいらっしゃいますか?

A 回答 (4件)

生足よりも綺麗で暖かいのでパンストを履きましょう。


厚地の50デニール程度なら十分に暖かいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!
夏にストッキングは履く時暑いですが、その後は履いてるほうが暖かくて安心出来ますね!

お礼日時:2021/08/30 12:17

やっぱり女の子はスカートが可愛いです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2021/08/30 12:15

はい。



今毛糸のブルマ編んでます……。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2021/08/30 12:16

下に


七分スリーマを
穿きましょうッ!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2021/08/30 12:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!