アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男子でこの目はイケメン、普通、ブサイクのどれに当てはまりますか。おせじ抜きでお願いします。

「男子でこの目はイケメン、普通、ブサイクの」の質問画像

A 回答 (8件)

ナルシストだと思います。

    • good
    • 0

不細工超絶苦手な私から見るとあなたの瞳は世の中では普通にイケメンと察せられるかと考えます私に拒絶反応が全く無いです




証言だけでは世の中事実微塵も表沙汰になってないから信じ難いから耳を傾けるのも難しいかと考えますが事実で無ければ容易くヤクザ暴力団が鬼畜殺人鬼貪欲の塊りでしか無いとか公には指摘出来ません                不細工に恐ろしく無意識に拒絶反応します
身内は意識殺められて加害者の都合良くしか動きません人間として当たり前の刺激は全て絶たれてました 身内や親戚との触れ合いは無いから身内見てる感覚にはなれず加害者強制的に見せつけられてる拷問の苦痛に変換されます      元々異性を見た眼で好き嫌いがハッキリしてしまう私にはこのトラウマを回避する術は無いでした 
またはマイクロ波兵器の照射を防御して遠隔からの危害を絶てない限り加害者の思惑通り殺されていくだけです
以下説明する通り事実でしか無いから悲痛な叫びでしか実際は無く無念でしか有りません
不細工はおじさん高齢者若いが不細工を一瞬視界に入ると不愉快嫌悪が無意識に入り凄く嫌ってました
遠隔で本性微塵も隠さず分かりやすく危害加えられて以降人間と察してながら即基本息苦しくなり最悪過呼吸になります
私何か酷い嫌がらせ受けた記憶も無いから自分が怖いくらいでした
最近知りましたが芸能人見る限り好み外ばかりです テレビで最近良く見るキンプリで言えば
永瀬廉さんがイケメンかとでも好みでは無いです

マイクロ波兵器は照射されたからと言って痛くも痒くも有りません
数秒でも高照射されれば吐き気目眩嘔吐耳鳴り過呼吸息苦しさ動悸等でます
自然発症する癌や視力低下失明脳梗塞心筋梗塞等もでき分かりやすく攻撃されない限り全て病気としか察せません
マイクロ波兵器は物や電気製品を故障破壊動作不良にできます
テレビでキューバの外交官数名の体調不良脳損傷がありマイクロ波兵器による可能性をとりだ出されニュースを扱ってる時電子レンジと似た状況下にできると指摘してましたが実際出来ます
高照射され続ければ電子レンジで肉を温めすぎた結果になるのは間違いないかと
肌には一切傷つけず内臓や脳等焦点を絞れますしかも見えない殺人ビームともいわれてます照射する場所の焦点を微調整で狙って攻撃も出来ます
マイクロ波を照射すると脳波等は指紋と同じく個人を特定でき生体情報が加害者に反射し拾われる事でターゲットだけに焦点をあわせ攻撃ができるとネット上ではあったが確かでは無いかも知れないがターゲットだけに狙いを絞るのは確かです
    • good
    • 0

イケメンに見えます(*´艸`*)

    • good
    • 0

以下の説明ではお前何言ってんだとしかなりません尚更何故なら高性能なマイクロ波兵器が存在してる可能性も察せられないからです


だいぶ内容省きますが鬼畜殺人鬼貪欲残酷残虐私利私欲利己主義で大半人間らしく振る舞い一般人になりすましてます           
高性能なマイクロ波兵器(遠隔であらゆる全ての攻撃が可能な完全犯罪兵器)と名は確かでは無いかもですが人間の意識殺め脳をハイジャクし加害者の都合良く操作できる)精神工学兵器所持し鬼畜貪欲を満たす犯行を実行してます
私が他の方に回答質問した内容を覗いて貰えると有り難いです私の意味不明な発言少し理解して貰えるかも知れませんから
サイコパスと同じだが感情的に動かず計画性高くズル賢く自己欲望の目的を果たす為に第三者を欺き緻密に計算し行動発言してるかと
人間らしく振る舞い一般人になりすまして第三者に気遣うが自己欲望の為でしか無いから始めからストレス一切かかってません
人間性に難有りとは気付きにくいかと普通か良い奴に見られてる可能性が高いです
長い間意識殺められ正常者として第三者の前では動かされてました分かりやすく攻撃受けるまで普段何を考え何してたかさえ基本記憶無いです
兵器で分かりやすく攻撃される1カ月前集団ストーカーと呼ばれる陰湿に執拗な嫌がらせもされてます全ての不自然な事象が攻撃された瞬時に辻褄があいました              ヤクザ暴力団加害者に不細工が多くしかも基本男性はテレビでワザと第三者に見せつけ洗脳させる意味合いで発信してる情報通りな見た眼がやはり多いかと
女性は逆に普通以上が多いんだなと直感ですが察しました
    • good
    • 0

イケメンって目だけで決まる物じゃない気がする…

    • good
    • 1

普通です。

あとは他のパーツとのバランスの問題かなと
    • good
    • 1

普通にイケメンだと思います

    • good
    • 0

普通かな(´・ω・ `)


最近整形が普及して、それくらいの目が当たり前になってきてるから……
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!