アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

マッチングアプリに美女っていますか?
20代前半で橋本環奈とか広瀬すずみたいな子がいいです。
ブスな人はブスってわきまえてるから、ゆりあんとかしずちゃんみたいな人は流石に居ないですよね。

A 回答 (4件)

現実見よーぜ

    • good
    • 0

美女であれば、結婚相談所とか、マッチングアプリなんて使うのは恥と思ったり、プライドが許さなかったりするんじゃあないでしょうかね?

    • good
    • 0

可愛い子は競争率高いからそういう子でも落とせるような経済力と人格と容姿が主にあるならいけるんじゃない。

    • good
    • 1

美人さんが彼氏に飢えてマッチングアプリにいるわけが無いでしょう。

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!