これ何て呼びますか

一回も外に出ない日で家の中なのに日焼け止め塗る人って結構いるんですか?家の中でも塗ると後々変わるものなんですか?

A 回答 (3件)

美容系の人は家の中でも日焼けするから塗った方がいいと言いますね。


私は塗ったことありません笑
なんなら最近は外に出る時もめんどくさいので塗りません笑
    • good
    • 1

窓から差し込む日光でも気にして塗るという話は聞いたことがあります。


美容にうるさい人や、日光がダメな難病の人もそうです。
が、結構いる、という程いるとは思えません。
    • good
    • 1

いない‼️

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!