プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

硫酸か欲しいです。どこに売ってますか?

A 回答 (4件)

ドラッグストア。

    • good
    • 1

そんな劇物何に使うんだよ?


犯罪や殺人に使うためなら回答者は幇助罪で捕まるから回答不可能です。
    • good
    • 2

何に使うのですか。


劇物ということで、
使用目的を尋ねられますね。

NO2
さんの
いうとおりです。
    • good
    • 3

建設材料と道具を売ってるお店。

取り扱いには十分な注意で素手で扱わないようにと言われます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!