プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

を、知ってたら教えて欲しいです。
この場合の壁紙というのは、パソコンのデスクトップ
画面の壁紙のことです。

PS用のゲーム(特にRPG)の壁紙が欲しくて
検索サイトなどで探してみたんですが、携帯電話用の
壁紙のサイトなど、どうも条件と合わないサイトばかり
見つかるんです・・・・・

A 回答 (3件)

「壁紙GP-ゲーム」って入力して検索するといいと思います。

そしたらこの「壁紙GP-ゲーム」がすぐ出てきます。(たぶん...。)この中にまた、たくさんのサイトがあって1つに限定して紹介すると損なのでこうしました。わかりにくくてごめんなさい。ゲームの壁紙たくさんありますよ。
    • good
    • 0

http://www.namco.co.jp/home/cs/ps2/seven/
 PS2のソフト「7モールモースの騎士」のHPです。
 壁紙プレゼント有。

  検索でゲーム名を入力すると、オフィシャルサイトや会社が運営している
 HPが出てくると思うので、そこに行けば大抵の場合あったりします。
 壁紙でなく、スクリーンセーバーがあるところもありますよ。

参考URL:http://www.namco.co.jp/home/cs/ps2/seven/
    • good
    • 0

下記アドレスに一覧があります。


参考にどうぞ

参考URL:http://www.lycos.co.jp/computer/accessory/wp/gam …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!