プロが教えるわが家の防犯対策術!

賃貸の壁紙、このような剥がれは一面貼り替えになるでしょうか?特殊な壁紙なので気になりました。
一面貼り変える場合は大体どのくらいの相場でしょうか。

「賃貸の壁紙、このような剥がれは一面貼り替」の質問画像

A 回答 (4件)

めくれ上がっている破片が残っているのか、起き上がって写り込んでいないだけかがよくわかりませんが、ノリ塗って押さえつけるだけで済む可能性もありますし、破片が残っていないのであれば、一面張り替えとなる可能性も。


その場合の費用は同じ壁紙の入手が容易かどうかが一番、見つかったとしても従来のものが色褪せなどがどうしてもあり、張り替えてもそこ1枚だけ異様に色合いが異なると言ったことになる可能性も。

写真中央に横切っている白い素材が何なのか、これを取り外して張り替える必要があるのか、避けて上下分けて張って良い物かもわかりませんし・・・・。

入手も含めて業者の見積もり次第でしょうね。
    • good
    • 0

ダスキンに頼むと激安で直せます。

    • good
    • 1

木目がありますので一面張替えですね。


8〜15万ってとこです。
    • good
    • 0

写真に撮って


光沢ではない
コピーをして
うまいことわからないように貼る

これくらいの大きさで
全面というのは勿体無い
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!