アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏が付き合う前よくキャバクラに行っていたのですが、付き合い始めてからは、上司や友達の付き合い以外では行かなくなりました。
これから先も行くことがあると考えたら辛いです…
また、友達と週1くらいで飲みに行くのですが飲みに行くと潰れるまで飲みます。
みなさんは彼氏や旦那さんがキャバクラに行くこと、潰れるまで飲むことどう思いますか…

A 回答 (5件)

キャバ嬢に貢ぎだしたら終わりですね。

    • good
    • 0

こんにちは。


自己制御できないダメ男です。
・酒は飲んでも飲まれるな。
・彼女が出来たら風俗は卒業しろ
当り前のことです。
このことをキッチリ言って上げましょう。
改善されなければ、別れましょう。
    • good
    • 1

良くないと思います。


思いますが、違法行為ではないので、
どうしようもないです。
話しあって辞めてもらうか、
辞めてくれないなら我慢するか、
我慢出来ないなら別れるか、
だと思います。
    • good
    • 2

たまになら良いと思います


キャバクラはただのストレス発散の場なので
    • good
    • 0

キャバクラに行くのは問題ありません


が、潰れるまで飲む人とはお付き合いしませんね
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!