アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

恋愛できない体質なのでしょか?本当に大好きと思った人と付き合っても次の日冷めます。なんか相手の存在がどうでも良くなり、冷めきった気持ちになります。 元々気分屋で夜になるとかなり病みやすい情緒不安定な性格で、夜になると彼氏と連絡取り合うのも嫌、凄く冷めた気持ちになって彼氏のことが好きかわからなくなりモヤモヤして結局別れてしまいます。 でも別れたあとは必ず凄い後悔して引きずります。 恋愛できない体質なのか、相手のこと本気で好きじゃないのかどちらでしょうか

A 回答 (4件)

相手からの「好き」を感じると、面倒くさい感じになのではないでしょうか。

アナタは、束縛が嫌いで、自由な恋愛を好むタイプの様に思います。
なので、お互いにクールな関係でいられる恋愛が、良いかもしれません。
会いたい時に会う、そしてお互いに、相手を干渉しない。
別れてしまうのではなく、いつも会いたがる相手ではない人と、お付き合いをすると良いかもしれません。
    • 0

>本当に大好きと思った人と

好きが軽すぎるんでしょうね。
5年も経てば変わっているだろうと思います。
    • 0

極度の熱しやすくて冷めやすい症ですね。

特定の彼氏を作るよりも、友達以上、彼氏未満の人を何人か作って遊んだ方がよさそうですね。
    • 0

セックスに期待しすぎではないですか?

• 0