一回も披露したことのない豆知識

この平野紫耀くんがつけてるネックレスどこのかわかる人いますか?

「この平野紫耀くんがつけてるネックレスどこ」の質問画像

A 回答 (2件)

これも似てるけど、、、


どっちにしろスワロフスキーっぽいですね。

https://www.buyma.com/item/46953474/

https://www.le-noble.com/d/s/product_info/900965 …

この2つのどっちかだと思うんだけど、、、
「この平野紫耀くんがつけてるネックレスどこ」の回答画像2
    • good
    • 0

画像検索してみて、コレっぽいな〜と思ったのはスワロフスキーのネックレスですね。

。。
「この平野紫耀くんがつけてるネックレスどこ」の回答画像1
    • good
    • 0
この回答へのお礼

これなんて検索したらでてきましたか!!?
これなんですかねぇこれだったらお揃いになるので買いたいんですけど笑

お礼日時:2021/08/28 23:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!