アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アンドロイドをiPhoneにする方法は、ありますか

A 回答 (6件)

アイフォンをアンドロイドにすることは出来ますが逆は無理です。


理由…アンドロイドはフリーだが、アイフォンはプロテクトがかかっているので無理だとをもいます。
    • good
    • 0

アンドロイドのがいいよ、iPhoneなんかより

    • good
    • 0

機種変更してください

    • good
    • 2

Android売って、iPhone買う。

    • good
    • 1

物理的には無いですね。

    • good
    • 0

アンドロイドを売りはらって、お金を追加してiPhoneを買う。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!