アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アラフィフですが、妻とは長年レスです。
とりあえずオナだけで我慢してきましたが、
妻は他に男性もいるような感じです。
レスの夫婦が多いとも聞きますが、皆さんどこかで解消してますか?
それとも我慢しつつでしょうか?

A 回答 (5件)

泡ランドとかホテデリなどで発散するとかはよく聞くね(´・_・`)



こうじさんが何歳なのかはわからないけど、確実に私よりは上だと思うし役に立たないかもしれないけど、

上記の通り、プロ姉ちゃんとかに抜いてもらうとかどうしても生本番がしたいなら若いお姉ちゃんにお金あげる代わりにさせてもらうやつをする人が多いんじゃないかなって思う。

もちろん我慢する人も一定数居るけど流石におなるだけじゃ少し物足りないというか。おなる方が好きな人はそれで我慢できるんだと思う( ˙꒳​˙ ).。oO
結局セックスできないのって辛いよね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
プロ系は独身時代の若い頃に色々と行きましたが、今は行きたいとは思えずです。
そうですね、普通にエッチしたいのですが、年齢は若くなくてもいいですよ。
自分より上でも大丈夫です。

そうなんですよね、セックス出来ないのって辛いですよね。。

お礼日時:2021/08/31 06:45

妻とは5年していません、無理矢理やろうとすると拒否られます、今のところ自家発電です

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2021/09/01 12:13

こんにちは。


70歳の爺です。
家内が閉経した頃「感じなくなった」と言われレスになりました。
私は普通(それ以上?)に性欲があり、当初は自己処理していました。
が、ダンダン空しくなり、風俗に通う様になりました。
ある時、ひょんな事からセフレが出来ました。
風俗は病気が恐いので、ダンダン行かなくなり、今ではセフレ一筋です。
彼女は40位で女盛り。Hも激しいです。
で、会うと老骨にムチ打って2回戦。彼女がグッタリするまで頑張ります。
彼女とは、お互いの性欲解消のみで、それ以上の関係はありません。
たぶん、私が勃起しなくなるまで続くと思います。
家内とは仲良しで、家事手伝いもキチンとやっています。
墓に入るまで内緒にしておくつもりです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2021/09/01 12:13

レスに陥ったそもそもの要因、原因は何だったのでしょう?



その原因次第でこのままのレスで突っ走るか、元の鞘に収まり合体出来るかですよね。
解決は可能か不可能かはお二人の問題
最近は面倒、旦那に触られるのも嫌とか・・・
夫婦でしか分からない事が多い様です。


因みに私共夫婦は60代半ばでレスになって10年余り
原因は妻が生理が閉経、ホルモンバランスが崩れて受け入れたく無いし、痛いと・・・の弁

私は一切交渉を望まずにオナニ―で処理しています。
WEBを中心に視聴(無修正動画)と電マ、オナホ-ル、ローション等
工夫して粗、毎夜射精会を楽しんでおります。

自己コントロ-ル出来ますから良いです。
でも時々挿入した時のペニスに伝わる温もりがいいなぁと思う事も有りますが、
割り切っています。
先月一度フェラしてくれましたが射精はしなかったです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2021/09/01 12:13

まずは妻を襲いましょうよ、もったいない!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています