dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

職場が私が梅田で相手が東大阪
私は電車で相手は車、どこで待ち合わせたらいいのかわかりません。
相手は車なので、私としては相手が車停めやすい、来やすいところを指定してくれたら1番いいと思ったので、そう言ったのですが探したけど分からなかったと言われました。今日会うのに。

どうしたらいいのでしょうか、、。

A 回答 (4件)

大阪城でいいのでは?


森ノ宮近辺なら比較的路駐も大丈夫
    • good
    • 1
この回答へのお礼

森ノ宮で待ち合わせしました!
ありがとうございました。

お礼日時:2021/09/03 16:28

帰りを気にしなければ、貴方が地下鉄で東大阪まで出るのが楽で早いと思います。

    • good
    • 0

長居公園がいいと思います。


車は東大阪からだと30分位です。駐車場は簡単に止められます。地下鉄梅田からだと長居は1本で行けます。
お互いに便利ですね。
    • good
    • 0

布施駅のロータリーあたりはいかがでしょう?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!