電子書籍の厳選無料作品が豊富!

洋楽で、へへへい、へへへい、○○○○○○○
こんな感じの曲を探してます
男性かわ歌ってます。ロビンシックではないです。

A 回答 (3件)

    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

回答有難いです。
違いました。
ありがとうございました。

お礼日時:2021/09/01 11:41

違いとは思いますが(^-^;



    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

ありがとうございます。
諦めます。
感謝してます。

お礼日時:2021/09/01 11:40

タイムフライズ Timeflies - All The Way





ではないでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

違いました。
回答ありがとうございます。
声質がチェインスモーカーズとか
コールドプレイぽいんですよね。

お礼日時:2021/09/01 01:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!