プロが教えるわが家の防犯対策術!

綾瀬はるかさんに同情しますか?

A 回答 (13件中1~10件)

同情します。


事実かどうかも分からないのに「国会議員や有名人は即入院できるね!!」
とか言う真正の馬鹿がいっぱいいて本当に気の毒だと思う。

自分と誰もがみな同列だと思えるのは無知も通り過ぎて精神病レベル。
おこがましいにもほどがある。
コロナに罹った国家元首と行き倒れの身元不明者が担ぎ込まれた。
設備は一名分。どうする?まぁまずは国家元首だろうね。
「上級国民はこれだから」と「上級国民」って言いたいだけの非難するか?国家元首にはそもそも専用の設備あるわけだけど、そこが空いているのに一般患者使えないのは「低級国民」だからなのか?

顔見えないから浅慮爆発させているんだろうけど、あまりにもおかしなことを同じように大量に喧伝している様子は白痴だね。

自分が名前を晒したって言えることなのかどうかくらいの内容にはしろよ。
みっともない。
    • good
    • 0

しかし、一般人はなかなかコロナになっても入院できないのに、国会議員や有名芸能人は即入院出来るね‼️これはある意味批判されるのも無理

はない‼️( ゚Д゚)ノ
    • good
    • 1

心配はしました、

    • good
    • 2

何故、同情になるのかな〜?


早く回復を願っているけど
同情とは違ってます
    • good
    • 1

日本で暮らしているほかの同年代の人同様に、これまでワクチン接種を待ちながら通勤し続け、PCR検査を頻繁にして感染予防対策をしていたにもかかわらず、9月にワクチンの接種を予定していた矢先に、コロナに感染して一時は肺が真っ白に。

今は回復傾向ですが、同情します。私の職業と年齢が違っていたら、あれは私だったかもしれません。

https://dictionary.goo.ne.jp/word/%E5%90%8C%E6%8 …
    • good
    • 1

同情ではなくて心配はしました。

    • good
    • 2

なぜ同情?


150万人いる感染者のうちの一人ですよね
    • good
    • 2

同情まではしないけど


無事に回復してよかった
    • good
    • 2

コロナに感染して一時は肺が真っ白に。

今は回復傾向です、同情します。
    • good
    • 1

はやせさんよく見ると


ブスね
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!