プロが教えるわが家の防犯対策術!

女性って底辺職(介護士、保育士等)の男性を恋愛対象外にしますが男性が同じ事をしても納得するんですか?
例えば親友の保育士の女性がいるとします。
好きな男性に告白したけど収入が安定していないので振られました。
どう思いますか?
やはり安月給なんだから仕方ないと思いますか?

質問者からの補足コメント

  • 本人から愚痴られたとします。
    何と言ってあげますか?

      補足日時:2021/09/02 08:29
  • 皆さん、質問に回答してもらえますか?
    余計な事は書かなくても結構です。

      補足日時:2021/09/02 08:39

A 回答 (17件中1~10件)

要は人生設計の甘さだよね。

    • good
    • 0

よくわからんけど、非正規の人が非正規の人に告白して断られた場合、断りの理由が仕事である可能性は少ないと思います。

    • good
    • 0

保育士って安定していないんですか?


書かれた内容で振られたなら、仕事の内容ではなく待遇が問題視されたのでは?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まぁ、待遇だね

んな事わかんだろぼけ
いちいち聞くなカス

お礼日時:2021/09/02 14:57

>本人から愚痴られたとします。

何と言ってあげますか?

心よりも金を大事にするようなヤツなんて別れて正解だよ。
貴方を大事にしてくれる人がきっと現れるから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

でもお前男に年収求めるじゃん

お礼日時:2021/09/02 14:56

↓やっぱりお金持ちは余裕あるね、俺みたいなチキンとは違うわな

    • good
    • 2
この回答へのお礼

まったくその通り

お礼日時:2021/09/02 14:55

申し訳ありませんが、キチンと仕事をして、平均年収以上を稼いで、家族を養いつつ、主夫業も兼任してますが?



これは、『底辺職』云々が問題ではなくて、あなたの人間性に問題があって恋愛対象外にされてるみたいですね。

ハッキリ言いますが、あなたのような低レベルな人間に、何を言われても痛くも痒くもありませんよ?

あなたの言葉を借りるなら、『底辺』の人間に何を言われようと、負け惜しみにしか聞こえませんから。

あなたのように、礼儀も知らず、よかれと思ってした回答に対して罵詈雑言でしか返せない、低レベルな人間は特にね。

逆に哀れでなりません。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

なに?嫁に逃げられた?

お礼日時:2021/09/02 14:55

魅力が無いから振られたんだよ。

お前みたいにな。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

別に俺は振られてねぇよ
ゴミ
ババアは黙っとれ

お礼日時:2021/09/02 14:54

女に収入を求めてる時点でおさっしの男だからどうでもいいのでは

    • good
    • 0
この回答へのお礼

このご時世に男性差別やめてー
ババアかな?

お礼日時:2021/09/02 09:26

ブスだからだよ!そう言ってやれ!

    • good
    • 2

まず、『底辺職』って言い方止めませんか?



実際に働いてる方々に失礼ですし、これからの日本には必要な職業の方々です。

それを踏まえた上で私見を述べさせて頂きますが、職業で相手を判断する人間は、男女関係なく『その程度』の人間なんです。

世の中の人の役に立つ素晴らしい仕事なのに、給料が安かったり仕事内容がキツかったりする仕事を『底辺職』とか差別的な呼び方をする人間性を、素晴らしいと言えますか?

その時点で人間として低レベルでしょう?

そんな低レベルな人間性の人間に『底辺職』とか言われたくはないと思いますがね。

確かに収入が低いかも知れませんが、それが理由で女性を振るとか、言うなれば『俺は将来的に、あなたを養ってやれる甲斐性はない』と言っているようなものではありませんか?

甲斐性や包容力のある男なら、そんな理由では女性を振る事はないと思いますがね?

もっとわかり易く言えば、『俺は金が稼げないから、共働きしてくれないと生活できん。』と言ってるようなものですよね?

そんな将来性も包容力もない男に振られたなら、逆に『振ってくれて有難う』ってなりませんか?

私がその立場なら、そうなりますけどね。

このご時世、収入が少なかったり、共働きが当たり前というのは仕方のない話かも知れませんが、心の余裕や包容力までないような人間(男女関係なく)なら、逆に願い下げではないですか?

『俺が養ってやる』という気骨のある男が減っているというのは情けない話ですね。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

このご時世に男性差別やめろや

お前は専業主夫なの?
その癖して偉そうに男性差別してんの?
専業主夫とか寄生虫じゃん笑

お礼日時:2021/09/02 09:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!