電子書籍の厳選無料作品が豊富!

fire hd10のケーブルはいずれなくなってネットで買えなくなりますか

A 回答 (2件)

USB Type-C?

USB3.2 Gen2x2及びUSB4以上って、Type-Cの形状のみになりました。

まぁ、将来的にいずれかはなくなるだろうが、USB Type-Cの次期形状が登場して、それが採用されてもすぐにはなくなりません。
20年前後でなくなることはないでしょう。すでにUSB A/Bの形状って登場から25年以上たっても一般的に使われております。
USB3.2 Gen2x2から、Type-Cになるとなりましたが、仕様が2017年に登場しましたが、まだまだ完全に置き換わっておりませんからね・・・

完全に置き換わるには、あなたがいなくなるのとTyep-Cがいなくなるのだとどちらが早いのかってレベルで考えるぐらいかと・・・
まぁ、それまでに、今のタブレットは使い物にならないことに・・・
    • 0

今は100均でも代用品売っていますが・・・(新製品が出たら製造中止もあるかも・・・将来は有線でなく無線でつなぐようになる)

• 0