性格悪い人が優勝

グランツーリスモ6はPS3だけでなくPS4でも出す予定はグランツーリスモSPORT出すのでお蔵入りになったのですが、
この事からそのグランツーリスモ6の後継であるグランツーリスモ7はPS4では無くPS5で出すのですがしかしPS4でも出す事が決定したし、そしてグランツーリスモ7は2021年に発売予定だったがしかしそこから翌年だと言う2022年へ延期された事これらからそれならば2017年12月にPS4でそのグランツーリスモ6とそのグランツーリスモ7のつなぎでグランツーリスモ6をそれの不満点や問題点を解消してそしてグランツーリスモSPORTの要素など言ったそのPS4ならではの要素などを追加するかつそしてそのグランツーリスモSPORTとは共通だと言う通り国際自動車連盟(FIA)と提携し、各オンライン大会はFIA公認のモータースポーツにするかつそしてグラフィック的にもPS2時代の素材流用を撤廃、名実共に完全なフルHD化を達成するなどによりパワーアップさせたリニューアル版であるグランツーリスモ6.5を出せばいいと思いましたし、そしてセーブデータに関してはこれもそう言ってグランツーリスモ6のデータ入ってるPS3をPS4に接続することでこうしてそのグランツーリスモ6からデータ全ての内ライセンス・金額・車これら引き継げるのが、但しうまく行えなければそのハードら出すSIEへ送ったらええと言ってこうしてその引継ぎを向こうに頼めるのがそしてね、データがグランツーリスモSPORTのと連動するようにすればいいと思いましたけどこれ聞いてどう思いますか?

A 回答 (1件)

ああそうなんですね。

実情は理解しました。
グランツーリスモは有名で歴史もありますから私も遊びます。
ですが、全てのゲームは昔もこの先もゲーミングPCですから、そう言った諸問題には全く左右されません。ゲームの種類自体はPSやXboxとPCは常に同時発売が多いので困りませんが、ゲーム機は色々と面倒なことが多いなとは感じます。
    • 0