電子書籍の厳選無料作品が豊富!

【ホラー映画ITの女の子】

スティーブンキング原作の、

ピエロのペニーワイズで
お馴染みのホラー映画、

『IT』の初代90年製作で、

雨の日に自転車か
三輪車?に乗りながら、

『itsy bitsy spider~』の
蜘蛛がテーマの童謡を
歌っていて、

母親に、
『嵐が来るわよ~家に入りなさい』
と言われたものの、

洗濯物から覗く
ペニーワイズに、

殺されてしまった、

女の子の子役の
名前知りませんか?
(確か役名はロリアン?かなにか)

調べても出てきませんでした…

どなたか宜しくお願い致しますm(__)m

A 回答 (3件)

シャーラン・シモンズです。


『IT』での役名はLaurie Anne Winterbarger
ローリー・アン・ウィンターバーガーです。

https://www.imdb.com/title/tt2476270/characters/ …
https://www.imdb.com/name/nm0799706/?ref_=ttfc_f …

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B7%E3%83%A3 …
https://en.wikipedia.org/wiki/Chelan_Simmons
    • good
    • 1

No.2です。



こちらの場面ですね。

    • good
    • 1

英語のデータベースを見てみました。


キャストの最後のほうにある「Loni」がお探しの少女かもしれません。
演じていたのは Laura Harris (ローラ・ハリス)です。
https://www.imdb.com/title/tt0099864/fullcredits/

ローラ・ハリス
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%AD%E3%83%BC …
https://www.imdb.com/name/nm0364977/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!