電子書籍の厳選無料作品が豊富!

風俗行く男って男としてのプライドないんですか?モテて来なかったからプライドもクソもないのか?

A 回答 (5件)

プライドが無いからその様な仕事を選ぶのでしょう?



男性は金貰ってもおばさんに体を売ったりはしないかと。

女性はプライド無いの?
    • good
    • 0

芸能人やプロスポーツ選手も行くらしいけど。


彼らがモテないとは思わんけどね。
風俗は後腐れない。特に既婚者は。
    • good
    • 0

風俗に勤める女性と同程度のプライドはあるだろう。

プライドは脱ぎ着できる。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まぁ、そういう脱ぎ着できてると思ってるプライドないやつがいないと夜職回んないもんなぁ

お礼日時:2021/09/03 22:37

金目的で体を売る女性よりプライドあるかと。



何故女性は金目的で体を売るの?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お仕事なので。娯楽で楽しんでるわけじゃないと思います。モテないからと言って女をお金で買うのはどーなの?そっちの方がおかしいよ

お礼日時:2021/09/03 22:26

風俗行く前はプライド持ってます。

行くときはしばしプライドは脱いで、終わったらまた着ます。それで良いじゃないですか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

行く前も持ってくれ笑笑男として恥ずかしくないのかよ

お礼日時:2021/09/03 22:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています