プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

みんなが知っているような芸能人も、普通にソープやデリヘルを利用するものなのでしょうか?

また、もし従業員として働いていた経験があって実際に来たところを見たことはありますか?
※ 名前はもちろん言わなくて大丈夫です。

A 回答 (4件)

芸能人が専用で通っているソープも有、芸能人が専用で利用しているホテルもあります。

    • good
    • 1

みんなが知っているような芸能人であれば、文春砲や噂を気にすると思います。

なので滅多に見ることはできません。
    • good
    • 0

公言している(していた) 芸人は居ます

    • good
    • 0

わざわざ利用する必要性は無いと思いますが


...ファンが寄って来る人なら食事して2人っきりになる時間も有るでしょう
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A