都道府県穴埋めゲーム

良く、風俗嬢がこの仕事をプライドもってやっているって聞くのですが、プライドなんか持てませんよね?!プライドがズタズタになるお仕事だと思います。
軽めのメンズエステとかですら、街を歩くとき、客に会わないか少しビクつきそうですし、しっかり昼間の仕事に就かれてる方に対して、申し訳ないような、少し劣等感を感じそうですよね?!本当に胸はってやってるのかな?後ろめたいですよね?

A 回答 (8件)

良く、風俗嬢がこの仕事をプライドもってやっているって聞くのですが、


プライドなんか持てませんよね?!
  ↑
持てるわけありません。
世間からの軽蔑の代償に、高い収入を
得ている職業です。
本当にプライドがあるなら、友人、親などに
胸を張って言えるはずです。
結婚式で公言できるはずです。
夫や子供に、昔風俗嬢だった、と教えることが
出来るはずです。



プライドがズタズタになるお仕事だと思います。
  ↑
その通りです。
プライドを売る商売です。



軽めのメンズエステとかですら、街を歩くとき、客に会わないか少し
ビクつきそうですし、しっかり昼間の仕事に就かれてる方に対して、
申し訳ないような、少し劣等感を感じそうですよね?!
本当に胸はってやってるのかな?後ろめたいですよね?
   ↑
後ろめたいに決まっています。
プライド云々など、劣等感の証拠みたいなものです。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

ありがとうございます
軽蔑の代償の高時給なのですね。
劣等感があるから、プライド云々言って正当化してるのですかね!

お礼日時:2018/01/05 20:41

それしか出来ないんだよ、


普通の仕事出来ない人から多い
普通にやっても けっきよく戻ってしまう。
    • good
    • 8
この回答へのお礼

そういう方も多そうですけど、一生心に暗黒点を抱えて生きることになるかもです

お礼日時:2018/01/05 20:40

それはね


貴方がそう思ってるから
他の人もそうに違いないと思ってしまうって事ですよ
自分の願望を人に押し付けるな

風俗嬢と一括りにして他人を図れるものではない
風俗嬢の価値観も人其々
    • good
    • 1
この回答へのお礼

まあ、親の手術代を稼いだとか、親の借金返すためやむ無くとか、涙が出そうな事情の方もいらっしゃると思います。

お礼日時:2018/01/05 20:39

プライドってのは自分の中にあるもんだからね。


本人がプライド持ってるってんなら、持ってるんじゃないのかな。
多分あなただったら、風俗って仕事をしていた場合、劣等感持ったり胸張れなかったりするのかもしれないけど、そうじゃない人だっているんだと思いますよ。
価値観の次元的な違いですから、一方的に自分の価値観を押し付けて相手を決めつけるのはどうかと思いますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね。お金目当て以外でAV女優になったりする希少な方もいそうですし、そういう仕事する方も必要ですしね!

お礼日時:2018/01/05 20:38

したい何かがあるから


そこで頑張ってるのがプライド
    • good
    • 0
この回答へのお礼

プラス思考だけど‥

お礼日時:2018/01/05 20:36

風俗嬢がプライド??


あり得ないですね(^_^;)

アホの集まりだと思います
    • good
    • 6
この回答へのお礼

軽い知的障害者の方も多いそうです。スカウトマンに騙されてお仕事されてる方もいるそうです。

お礼日時:2018/01/05 20:35

そう思わなければ、やってられないでしょう。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

ですよね

お礼日時:2018/01/05 20:34

当人の気持ちを他人が勝手に代弁することではないのでは?


それこそ相手のプライドをズタズタにする配慮のない言動です。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2018/01/05 20:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


おすすめ情報

このQ&Aを見た人がよく見るQ&A